Service Requestサービスリクエスト

私たちの進化は、
お客様お取引業者様で成り立ってます。

サービスリクエストを送信する様子

サービスリクエスト

サービスリクエスト(SR)とはリーラボホールディングスに関わるステークホルダー(利害関係者)の意見受付的な役割を意味します。
一般的に「クレーム受付」や「問題の報告」と言うこともありますが、私たちにとって、ステークホルダーからのサービスリクエストは大変貴重であり、その重要性を理解し、リクエストをクリアすることでより成長する事ができると信じています。

サービスリクエストを活用するスタッフ

リクエスト活用方法

サービスリクエストは、リーラボホールディングスグループの組織や社員から、組織や個人にかかわらず、不当な請求や要求を受けたり、正当な報酬や業務の進行を阻止されたりした場合に、ご自身やご自身の組織名を出さずに報告したり、リーラボホールディングスの組織がもっとよい方向に向かって進むようなアドバイスや意見などの情報を提供して頂けるためのリクエスト窓口として活用して欲しいと思い設立されました。

通常対応に関してContact Info

リーラボホールディングスの組織が運営している個別のサービスリクエストは、大変お手数をお掛けしますが、それぞれの会社へ直接お問い合わせください。